お知らせ | 大阪府堺市で塗装の事なら|有限会社GLT

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 確かな技術を身に付けたい、職人になりたい方大歓迎!

確かな技術を身に付けたい、職人になりたい方大歓迎!

「職人になりたい」という漠然とした目標はあっても、どんな仕事の職人を目指そうか迷っている、決めきれられない。と悩んでいる若い方がいたとしたら、モヤモヤと迷って悩んでいるよりも、実際に現場に飛び込んで「やってみる」「経験してみる」というのも大切なことです。

大切なのは「続けたい意思があるかどうか」ということであって、どんな職業を選ぶときであっても「働かされている」という感覚より「この道を極めたい」「うまくなりたい」「給料をアップさせたい」「〇〇の職人になりたい」までの気持ちがある方は、仕事をはじめてからたくさんの技術を吸収して、どんどん成長していくことでしょう。

有限会社諸橋塗装では、現在塗装工事や防水工事を行うスタッフを募集しています。資格の取得など現場で働きながら技術を学びつつ、免許取得も可能です。

やる気を持って仕事に打ち込んでいただける方に対しては、充実のバックアップ体制でサポートを行います。

「やるときはやる!遊ぶときは遊ぶ!」メリハリをつけた働き方を推奨しているところと、高い技術を身につけることができるところが弊社のスタイルや魅力でもあります。確かな技術を身に付けたい、職人になりたい方大歓迎!一緒に働きましょう!

たくさんの方からのご応募をお待ちしております!

お問い合わせはこちらから

2020.01.20

ページトップ