お知らせ | 大阪府堺市で塗装の事なら|有限会社GLT

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 立派な塗装工になりたい方、ぜひ当社で学びませんか?

立派な塗装工になりたい方、ぜひ当社で学びませんか?

塗装工は、ビルや住宅の建物に塗装作業を行うスペシャリストとして活躍する職人です。塗装は単にビルや住宅に色を塗るという作業ではなく、クライアントのオーダーに合うように建物の形状や材質に適した塗り方を行う技術を持った人しか行うことができません。

ムラができてしまうと仕上がりが悪くなってしまうため、ムラがないように丁寧な施工も求められる仕事です。

 

大阪府堺市を中心に塗装工事を行っている有限会社諸橋塗装では、創業60年以上の圧倒的な経験と確かな技術でこれまでさまざまな塗装工事を行って来ました。

当社が他社に負けないと考えている点は、妥協しない丁寧な施工とお客様のニーズに応える施工力です。当社には優秀な職人がたくさん在籍しておりますので、質の高い塗装工事を自信を持って提供しております。

 

当社では現在一緒に働いてくれる若い力を募集しております。当社では塗装工事の経験や学歴は採用に一切加味しておりません。それは当社がスタッフ教育に力を入れており、真面目に仕事に取り組む姿勢さえあれば立派な職人になれると考えているからです。

興味を持たれた方は、ぜひお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから

2020.02.20

ページトップ