お知らせ | 大阪府堺市で塗装の事なら|有限会社GLT

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 社会保険完備、福利厚生など充実のバックアップ体制で職人を目指す方をサポート

社会保険完備、福利厚生など充実のバックアップ体制で職人を目指す方をサポート

塗装や防水工事のスタッフとしてお仕事をはじめてみませんか?

職人を目指したい!資格を取得してスキルアップを目指したい!このような意欲や向上心のある方は大歓迎です。

さまざまな施工を行う業者の中には、人員の確保だけが目的で、若い職人を育てることに重きをおいていない会社もあるようですが、有限会社諸橋塗装では、確かな技術を伝えて現場の仲間が気持ちよくお仕事をできるようなスタッフの教育と人材の育成に力を入れているところが特徴です。

弊社では、職人になりたい方をサポートするために、社会保険完備や福利厚生など充実のバックアップ体制を整えているため、仕事をしながら高い技術を身につけることができます。

また、学びたい、スキルアップを目指したいという方には、資格取得支援制度を設けておりますので、免許取得可能であるところも有限会社諸橋塗装の特徴です。

募集の条件として、これまでの経験未経験は問いません。未経験の方でも塗装工事や防水工事を行う1人前職人を目指してチャレンジすることができます。

求人についてご興味やわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2019.12.20

ページトップ