お知らせ | 大阪府堺市で塗装の事なら|有限会社GLT

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【求人募集】塗装工事・防水工事のスタッフ

【求人募集】塗装工事・防水工事のスタッフ

有限会社諸橋塗装では、現在塗装工事や防水工事を行うスタッフを募集しています!

住宅やアパート、マンション、ビル、商業施設などのあらゆる建物は、建設後に定期的なメンテナンスが必要です。定期的なメンテナンスは、内部設備だけではなく、屋根や屋上、外壁などの塗装や防水工事も建物の劣化を防ぐためにとても大切なものとなります。

一般の方は普段屋根には上がらないので、屋根の状態を確認するのは難しいですが、業者が屋根に上がったり細かな部分の点検をしてみると破損していたり塗装や防水工事が必要なことがあります。

経年劣化による建物の傷みをそのままにすると、建物の寿命が短くなってしまったり、劣化が進んでしまいますが、施工によって対策ができるため、台風やゲリラ豪雨の多い近年、屋根やバルコニーなどの痛んだ部分の修理やメンテナンスを行う職人は求められる存在です。

塗装工事・防水工事のスタッフにご興味のある方は、確かな技術を身に付けてお客様に喜んでもらえる職人を目指して一緒に働きませんか?

会社は大阪府堺市にございますが、勤務地は近畿一円となります。

求人についてのお問い合わせはこちらから

2019.11.20

ページトップ