お知らせ | 大阪府堺市で塗装の事なら|有限会社GLT

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 塗装工事や防水工事を行う職人を目指しませんか?

塗装工事や防水工事を行う職人を目指しませんか?

建設業や建築業に関わるお仕事には、さまざまな職人が現場に入って作業を行なっています。建物を建てる場合は、設計、地盤や基礎工事に関わる業務、とび、棟上げ、防水工事、内装工事、ボード工事、外壁工事、塗装工事、電気工事など、さまざまな作業のプロが現場で作業を行います。

 

また、完成後はメンテナンスを行うことで、より建物の耐久性を高めることができるため定期的な管理が必要です。

塗装工事や防水工事は、この屋根や外壁のメンテナンスになりますが、確かな技術のある職人は、どの現場でも必要とされる存在です。

 

現在、大阪府堺市の諸橋塗装では、塗装工事や防水工事を行うスタッフを募集しております。

やる気を持って取り組んでいただける方は、是非、一緒に働きませんか?一流の技術を身につけて職人を目指すことができます!

 

未経験の方でも安心してください!資格支援制度を設けているため、先輩から確かな技術を学ぶだけでなく、

働きながら免許取得可能、福利厚生や社会保障完備など、充実のバックアップ体制で、職人の育成を目指します。

求人募集にご興味のある方や少しでも挑戦したい気持ちがある方はお気軽にお問い合わせください!

 

大阪の防水工事・塗装工事は有限会社GLTにお任せください。

現在まで数多くの施工に携わる事ができ、その豊富な経験と確かな技術で、常にお客様のご期待に沿った施工をする事で信頼を得ております。

お問い合わせはこちらから

2020.09.18

ページトップ