お知らせ | 大阪府堺市で塗装の事なら|有限会社GLT

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【求人募集】未経験でも大歓迎!充実のバックアップ体制で働いていただけます

【求人募集】未経験でも大歓迎!充実のバックアップ体制で働いていただけます

建設業で働きたい!職人を目指したい!という方は、塗装工事や防水工事の職人を目指してみませんか?

建設現場で働いた経験のない全くの未経験の方も大歓迎です。

 

塗装工事や防水工事はどのような作業かというと、塗装工事は、主に、屋根や外壁などの塗装を行います。

屋根や外壁は、365日強い紫外線や直射日光、雨、風、湿度、雪、凍結といったさまざまな環境から建物の内部を守ってくれているものです。

この過酷な条件から、時間が経つと共に塗装が経年劣化していくため、雨漏れや建物への水の侵入が起こらないように、定期的な補修や塗装を行う必要があります。

 

また、防水工事も経年劣化による接合部の破損や剥がれによって、建物内部に水が染み込んだり雨漏れが起こらないないように、メンテナンスが必要です。

外壁塗装や防水工事は、一般住宅はもちろん、マンションやアパート、ビルなどでも大規模修繕として管理に必要となる工事なので需要があります。

 

諸橋塗装では、これらの仕事を行うスタッフを現在募集中です!

免許取得制度など充実のバックアップ体制で、サポートをいたします!

また、社会保障完備など福利厚生も充実しておりますので、仕事を探してる方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.08.20

ページトップ