お知らせ | 大阪府堺市で塗装の事なら|有限会社GLT

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. <来たれ!建築業界>やりがいのある職を手に入れませんか?

<来たれ!建築業界>やりがいのある職を手に入れませんか?

近年では、地方の人口減少や空き家の増加問題が
社会的な問題となっていて、地域ごとの個別で考えるのではなく
日本社会全体で考えるべきテーマとなっています。

今後、一軒家の新築工事の需要は減少する半面、
中古住宅や古民家に手を加え、快適に暮らせるようにする
「リノベーション」や「リフォーム」に
人々の関心はシフトしていくと考えられています。

塗装業にとっては、リフォームにおいても活躍の場面は多くあります。
需要は衰えることなく、成長し実績が積めるところです。
一見シンプルな作業に見えますが
美しく耐久性のある仕上げにするには、高い技術力が必要で
機械やロボットの発展が進む今日においても
取って替わることのできない手仕事の分野となります。

塗料の材質や色の工夫、細やかな施工は人の手による作業が必要なところです。
専門性のある技術を身に着けるには、長い年月こそかかりますが
しかし、やりがいのある職を手に入れることにもなります。

大阪府堺市にある「有限会社GLT」では
現在、塗装工事、防水工事の現場スタッフを募集中です。

メリハリのある和気あいあいとした環境で
スタッフ同士協力しながら日々取り組んでいます。

ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ!

お問い合わせはこちらから

2020.06.19

ページトップ